人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゅきんこまろん


あじあだいすき
by yukinkomaron

*タイカントリー3 新大久保


またまたタイカントリータイカントリーの記事は3つ目ですが、
これで来たのは4度目
お店のおばちゃまにも、すっかり顔を覚えてもらえて、お店に入ると
また来てくれたのね~
という感じで、笑顔で迎えてくれました^^


*タイカントリー3 新大久保_d0145764_16123490.jpg

この日頼んだのはカオ・パット・クン
エビチャーハンです
実は、前回来た時に、カオパットクンとガパオを迷っていて、帰り際に
「次は、エビチャーハン食べてみます!」
と言っていたのを覚えていてくれたらしく、席に着くと
「エビチャーハン?」
と笑顔で聞いてくれました(笑)


*タイカントリー3 新大久保_d0145764_16104074.jpg

エビはランチメニューの写真通り3匹入ってました
タイカントリーは、どのメニューを注文しても外れなしにおいしいです♪
エビチャーハンも、もちろんおいしかったです!

タイ語を覚えて、お話がしたいな
と思ったので、帰り際に本屋さんでタイのトラベル会話の本を買いました

by yukinkomaron | 2009-04-10 19:12 | *がいしょく
<< *タイカントリー4 新大久保 *タイカントリー2 新大久保 >>