人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゅきんこまろん


あじあだいすき
by yukinkomaron

*タイカントリー2 新大久保

*タイカントリー2 新大久保_d0145764_7245581.jpg

ガパオって何?おいしいの??
って事で、チャレンジしてみました
1度ランチでカレーをいただいてから好きになった
タイカントリーに学校帰りに寄りました
ブログに載せてませんが、実は3回目!
今日も、笑顔のステキなおばちゃまが1人でいました


*タイカントリー2 新大久保_d0145764_7261388.jpg


辛いのは予想していましたが、予想以上に辛くてビックリしました
甘辛で食べたことのない味
ご飯や目玉焼きと混ぜて食べたら、本当においしくて感動!

やっぱり、タイ料理っておいしい♪

この日は、結膜炎でメイクが出来ずスッピンで行ったのですが、
お店のおばちゃまが、私を覚えていてくれてビックリ!
まだ3回しかお会いしていないし、
しかも、就職活動のために、髪を黒くしていたのに・・・!

おばちゃまは、日本語はあまり得意ではないみたいですが、
いつもニコニコ笑顔で迎え入れてくれます
クン・プーさんに教えていただいたタイ語で
「アロイ・マーク・カー」
というと、とても喜んでくれました♪

by yukinkomaron | 2009-04-04 08:24 | *がいしょく
<< *タイカントリー3 新大久保 *スコータイ 吉祥寺 >>