人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゅきんこまろん


あじあだいすき
by yukinkomaron

*バーンリムパー


新宿に2店と、笹塚に支店のあるバーンリムパーでランチ
ガパオもおいしそうでしたが、
ガパオにとうがらしマークが3つ付いていたので、
どうしようか迷ったところ、お店のおじちゃんが
「カレー、おいしい」
と言ったので、グリーンカレーにしました


*バーンリムパー_d0145764_8561210.jpg

ここのグリーンカレーは、タイカントリーのカレーと違い、
まろやかでした
辛さはあまりなくて、ココナッツの味が濃い感じがしました
食べやすかったです

*バーンリムパー_d0145764_856467.jpg

ランチサービスのサラダとスープ
スープは春雨入り

ただ、残念だったのが、ご飯
味はとてもおいしかったのですがすごく水っぽくてやわらかい・・・
カレーにあわせるなら、かためのライスがイイのですが、
このライス、噛まなくても飲み込めるくらいやわらかかったです・・・
お店の方に失礼なので、完食しましたが、
お世辞でも、おいしいとは言えない炊き加減でした・・・
カレーがおいしかっただけに、残念(;_;)

by yukinkomaron | 2009-03-22 09:00 | *がいしょく
<< *マンダラグリルハウス 東中野 *2009/3/21 >>