ゅきんこまろん


あじあだいすき
by yukinkomaron
カテゴリ
全体
*がいしょく
*まかない
*おしらせ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BROWN RICE CAFE のカレー etc...

d0145764_11232917.jpg

d0145764_11233840.jpg


BROWN RICE CAFEのカレー



仲良しのお姉ちゃん的存在、なみ姉と初デートしました!
埼玉の実家に帰ったとの事で、一緒に渋谷~原宿、表参道デートしました
なみ姉のイメージは、大人っぽくて、女の子らしい人だったのですが、実物を見てビックリ
本当に想像通りでしたが、想像よりもずっとずっと可愛らしい人でした
仕草とか、しゃべり方が本当に可愛くて、女の子らしい
私なんか、本当にガキっぽいテンションで、最初なみ姉にビックリされました・・・
初対面なのに、意気投合で、人見知りの私が、なみ姉にはどんどん話せました
本当にいろいろなお話をしました
なみ姉は、ひとつひとつの話を、うんうん、って真剣に聞いてくれて、
わかるよーとか言ってくれたり、本当に良いお姉さん
好きな食べ物とかも、良い女のモトって感じのが多くて、見習わなきゃ!と思ったり
プリクラも撮ったり、洋服もおそろで買ったり、
本当に、姉妹、深友な感じのお姉さんです
こんなキレイで、性格もすっごく良いお姉さんが、私のブログを読んでくれたなんて!

本当に、ここに書ききれないほど、なみ姉には感謝です
逆に、なみ姉に元気にされちゃったよーって感じです


あ、カレーについてですが、
お豆たっぷりの、ちょっと辛口(中辛くらい?)のカレーでした
量は、本当に女の子サイズです
少なめですが、小食の人や、女性には適量みたいです
辛さは、スパイスを出してくれるので、もっと辛口にしたい人は調節できます
ご飯は、玄米ご飯でした
もちもちとした食べやすい玄米ご飯で、味もとってもおいしかったです
付け合せに、大根とニンジンのピクルス、燻製豆腐?のようなものが付いてました


なみ姉、本当にありがとう☆
これからも、ずっとずっと、仲良し姉妹、何でも相談事言える深友でいてね
本当に、大好き!
ずっと、大切にしたい人です

[PR]
by yukinkomaron | 2008-02-10 11:34 | *がいしょく
<< *韓国料理ワンス 阿里山cafeのお豆と野菜のカ... >>